日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

東俊希の高校・中学などの学歴に迫る!経歴と彼女情報もリサーチ!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

若手サッカー選手として注目を集めている東俊希さん。

そんな彼ですが、果たしてどのような中学、高校に通っていたのでしょうか?

 

また、なかなかのイケメンっぷりですから、彼女がいたのかどうかも気になるところです!

その他、経歴についても語らせていただきます!

 

<スポンサーリンク>



東俊希とは?

東俊希のプロフィール


出典 https://web.gekisaka.jp

よみ ひがししゅんき

生年月日 2000年7月28日

年齢 18歳

出身 愛媛県大洲市

身長 180㎝

最終学歴 並木学院高校在学

 

東俊希はサッカー選手!

さて、最近では高校生にしてプロとして活躍する選手が多いわけですが、東俊希さんもその一人です。

現に今年の初めから、J1サッカーチームであるサンフレッチェ広島に2種登録選手として所属することになりました

 

因みに、2種登録選手とは18歳以下の選手で構成されるチームである第二種チームに所属しながら、Jリーグの公式戦に参加することを見とれられた選手を指します。

本来は19歳以上の選手しか出場できないのですが、優秀な選手は特例で若くても参加できてしまうんですね。

 

競技人口が多い中でその境地までたどり着くとは、たぐいまれなる才能と努力無しでは成し遂げられませんな…

ちなみに、来年は19歳になるということで、9月には正式なプロとして契約を締結されました。

 

また、その実力から日本代表として何度も選抜され、これまでにU-15,U-16,U-17,U-18,U-19の5つに選抜されました

特に現在所属しているU-19は結構有名なのではないでしょうか?

 

東俊希の経歴

・2015年(15歳) U-15日本代表に選出、9月のAFCU-16選手権予選に出場。

・2016年(16歳) U-16日本代表として中国、インド、ベトナム、チリへの遠征に参加。

・2018年(18歳) U-19選手権の代表に選出。
サンフレッチェ広島に2種登録される。名古屋グランパス戦が初試合。

 

東俊希の学歴について

小学校はどこに通っていた?

さて、ここでは東俊希さんの学歴についてみていきましょう!

 

まず、小学校は喜多小学校に通われていました。

地元である愛媛県大洲市の学校ですね!

 

小学生のころから東俊希さんはサッカーをしていて、北サッカースポーツ少年団という団体に加入されていました。

やはり地元ではかなり強いサッカーチームのようで、愛媛県大会での優勝はもちろん、全国大会への出場も経験しているチームです。

さすが、東俊希さんを生み出したチームなだけありますなぁ…

 

ちなみに、彼が参加していた時には、H24年の時に県大会で優勝し、全国大会に出場しています。

東俊希さんが小学校6年生の時ということで、やはり彼が主導して勝利へと導いていたのでしょうな…

 

中学校はどこに通っていた?

東俊希さんは、中学校は大洲北中学校に在学されていました。

小学校のころから実力があったわけですが、強豪私立中学とかには進学されず、市立の中学校に通われたんですね。

 

とはいえ、中学校時代はサッカー部には属していませんでした。

代わりに、サッカー団体であるFCゼブラに加入していました。

まあ、サッカーに限らず本格的に活動している人って部活動の代わりにこう言った団体に入る人が多いですよね。

 

さて、愛媛県で活動を行っているFCゼブラですが、県内ではなかなかの強豪のようです。

愛媛県ユースなどの県の大会では何度も優勝準優勝を得ており、時には四国大会で優勝し全国大会に出場した経験もあります。

やはり、練習環境が東俊希さんを作ったと言えるでしょうなぁ…

 

高校はどこに通っている?

さて、お次は高校ですが、実は一度転校されているんですよね…

入学当初は広島県立吉田高校に在学されていました。

 

しかし、途中から広島の通信制である並木学院高校に転校されました。

おそらくサッカー活動で学業がおろそかになってしまったのでしょうな…

 

ちなみに、「どうして高校は広島にしたん?」とお思いの方もいるかもしれませんが、それは東俊希さんが高校からサンフレッチェ広島F.Cユースに加入したことが影響しています。

いわば、Jリーグの育成組織ですね。

 

それにしても、高校に入ってすぐにユースに加入するとは…

当時から実力があったことを痛感させられますね!

 

<スポンサーリンク>



東俊希に彼女はいる?

さて、東俊希さんに果たして交際相手はいるのでしょうか?

彼のSNSを当たってみたのですが、確実な情報は得られませんでした…

 

しかし、彼のイケメンっぷりですから、いないなんてことは考えづらいですね!

とはいえ、通信制の高校に転校してからは出会いが難しくなってしまうと思われるので、もしいるとしたら転校前の高校か中学校ということになりますが…

 

ちなみに、彼のtwitterを当たってみたところ、こんな投稿をされていました。


人数からして仲のいいメンバーで撮ったのでしょうが、問題なのが男女混合であること。

 

やはり、モテ系のグループには属していたことが推測できますね!

そう考えると、少なくとも中学生時代には彼女がいたのかもわかりませんな!

 

まとめっ

俺もモテてぇなぁ・・・

 

<スポンサーリンク>



この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2018 All Rights Reserved.